姿勢の改善 患者様からのお声

今回ご紹介するのは姿勢矯正を受けていかれた朝本寛美さんです。朝本さんとは、元々患者さまであったお姉様のご紹介で出会うことが出来ました。昔から悩んでいた体のコンプエックス。それをどのようにして施術していったのか私たちの物語を是非、見てください。

姿勢が悪くてで困っていたこと

昔から背筋がすごく悪くて丸い丸いと言われ続けていました。お尻もすごく大きくてズボンを選ぶ時はお尻で選ぶくらいでした。

施術によって解決されたこと

姿勢が劇的に良くなりました!!家族からも誰かわからないと言われるくらいに良くなっていました。脚がむくんで悩んでいたのがズボンのサイズが1サイズ落ちるくらい細くなりました。ズボンがスカスカでいい意味で買い換えました!

施術ペース

最初の6回は毎週1回の施術を守っていただき結果が出ました。今では月に2回の施術で良い状態をキープしています。

結果を出すことができた5つのポイント

  1. 通院ペースを守っていただいたこと
  2. 指導した内容をきっちりと守っていただいたこと
  3. 前向きで施術に積極的だったこと
  4. 任せっきりではなくご自身も体の状態を理解しようとしていたこと
  5. 体をよくしたいと明確な目標があったこと

コンプレックスを克服して次の目標へ

今では姿勢が悪い、お尻が大きいといったコンプレックスを解消して次の目標へ向けて施術を続けています。朝本さん自身はより健康的なお体を目指しているので今後もサポートさせて頂きます。

ふくしま駅前整骨院を選んだ理由

  1. お姉ちゃんが姿勢が良くなっていて私に紹介してくれたから。
  2. 初日で劇的に変化を感じたから。
  3. 説明がしっかりしていて信憑性があった。

施術を勧めたい人

親しい友人や、周りで体のことで困っている人にすすめたいです。

福島区で整体、整骨院は「ふくしま駅前整骨院」

この記事の筆者
庄本 泰崇(しょうもと やすたか)
福島区の整骨院、「ふくしま駅前整骨院」の施術者。
柔道整復師と鍼灸師の資格を持ち、信念を持って施術を行っています。

自宅で
症状別ストレッチ全集

症状別ストレッチ全集

この資料には症状別に効果のあるストレッチを紹介しています。

次の治療までの合間によく質問がありました。
患者様からLINEで「○○な時、どういうストレッチをすれば効果がありますか?」と。

それらの内容が大変、好評だったので
今回の資料はそれらをわかりやすく症状別にまとめたものです。
是非、日常ケアの参考にして下さい!

LINEから「症状別ストレッチ全集」をダウンロードできます。

症状別ストレッチ全集をダウンロード

関連記事

施術風景をInstagramで公開中!

Instagram:大阪の整体師 庄本
フォロワー
9899人
投稿数
513件